お知らせ

住宅完成内覧会のお知らせ

この度、弊社にて設計監理してまいりました「天沼の家」が竣工致します。お施主様のご厚意により内覧会を開催させて頂くこととなりました。皆様お忙しいとは思いますが、皆様お誘い合わせの上、足をお運び頂ければ幸いでございます。
3.64m+αの間口の木造3階建て住宅です。車庫スペース、水廻りを確保しながら、1階の奥側にリビングを配置し、吹抜けを通じて、ダイニングスペースと繋がる計画です。今後の家づくりの参考にして頂ければ幸いでございます。
●日時:3/1.sun 11:00~17:00
●概要:敷地面積:60.15㎡
建築面積:35.67㎡
延べ床面積:92.03㎡
構造:3階建て木造軸組み工法
設計:株式会社山本浩三建築設計事務所
施工:柏倉建設株式会社
●交通:JR中央総武線荻窪駅北口より徒歩7分
●ご注意
・お引渡し前でございますので、建物にはご配慮頂けますようお願致します。
・当日,未完成の箇所がありますのでご容赦下さい。
・住宅地のため、近隣にはご迷惑をとならないようにご配慮をお願いいたします。
・駐車場のご用意はございませんので、公共の交通手段をお勧め致します。
・お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングに駐車願います。
●誠に恐れ入りますが、予約制でございます。下記の電話、またはメールにて、件名を「天沼の家見学希望」、「代表者のお名前」、「人数」をお知らせ下さい。
TEL:03-6276-6211  メール:info@panda-ky.com
PANDA:株式会社 山本浩三建築設計事務所 東京都渋谷区幡ヶ谷3-2-6佐藤ビル3F
http://www.panda-ky.com/

 

ページ上部へ戻る