二俣川の共同住宅

  1. 二俣川の共同住宅 竣工

    ヤマザワです。二俣川の共同住宅が竣工しました。(少しだけ外構工事が残っていますが)快晴の中、本日写真撮影を行いました。写真出来上がり次第、ホームページに写真をUPします。

  2. 二俣川共同住宅 足場解体

    ヤマザワです。二俣川共同、足場を解体しました。現在は4月末のお引渡に向け、外構工事ラストスパートです。相鉄線、二俣川駅徒歩5分程度の立地で、弊社からのご案内も可能です。ご興味ある方はぜひご連絡下さい。

  3. 二俣川の共同住宅 上棟 2018/01/05

    ヤマザワです。二俣川の共同住宅ですが、昨年末に上棟し、木工事が進んでいます。木造住宅は柱組→荒床→外壁合板と進んでいくので、工事のタイミングによっては、実際には体感できない空間が現れたりします。トップの写真は床下の高さから、屋上の裏まで約8mの吹抜けです。

  4. 二俣川の共同住宅 プレカット打合せ 2017/11/21

    ヤマザワです。今日は、二俣川のプレカット図の打合せを行いました。木造の建物では、現在ほとんどの建物で、柱や梁は工場でカットされた状態で現場に来ますので、プレカット図の確認は重要です。

  5. 二俣川の集合住宅 着工

    ヤマザワです。二俣川の集合住宅が着工しました。敷地を見下げる写真は、敷地が接する道路より撮っています。少し分かりにくいですが、写真2枚目の右側奥のフェンス越しから撮影しました。この敷地は高低差のある変則的な形状の敷地です。

ページ上部へ戻る