分譲住宅

  1. 赤堤4丁目計画 配置確認

    こんにちは別府です。お花見は今週末がピークでしょうか。赤堤4丁目の配置確認してまいりました。こちらは法人様の案件です。工務店の監督、工務店常務、基礎屋さん達と境界からの離れ、高さ、建物の対角などを確認いたします。ではよい週末を。

  2. 赤羽西の現場確認

    赤羽駅周辺は大きなスーパーやディープな飲み屋さん。少し離れると大規模な団地があり、住みたい街、穴場な街ランキング等によく出てくる街、赤羽。そんな赤羽で弊社設計の分譲住宅の現場確認へ。分譲住宅でもしっかりデザインをするためには大切なこと。

  3. 大森本町の分譲住宅

    今日は大森本町の分譲住宅の完了検査でした。細長くかつくびれた敷地に計画しています。前面道路の人通りが多い為、道路側の外壁に窓が出ない計画にしています。写真は検査後、アプローチの洗い出し仕上げをしている所です。

  4. 大森本町の分譲住宅 上棟

    大森本町の分譲住宅が上棟しました。間口が小さい土地ですが、階段の配置により、つながりと広がりのあるプランです。

  5. 西馬込の分譲住宅完成

    大田区西馬込にて弊社設計による3階建ての分譲住宅が完成しました。外壁は金属サイディングのブラック。あまり分譲住宅では見ない色です。注文住宅でのデザイン手法を不特定多数のユーザーに向けてアレンジしています。あまりやり過ぎると売りづらくなります。

ページ上部へ戻る