東五反田の家 サッシ取付け
2022.04.14
東五反田の家がサッシ工事に取り掛かっています。
この段階でおおよその空間が感じられます。工事中のため建物の廻りには防護ネットが掛けられていますが、現状でも眺望の良さが感じられます。
5mの高台に立っているため、一階でも三階に近い高さがあります。



関連記事
-

- 2022.04.21
東五反田の家 サッシ取付完了
サッシ取付けが完了すれば内と外との区別がつきます。 空間も徐々に感じられてきました。
-

- 2021.04.20
流山の家 現場レポート
流山の家がサッシ取付、石膏ボードが終了しました。 鉄骨階段もセットされ、木製の段板取付待ちの状態になっておりますが、 全体的に壁と窓は区別ができ、空間は感じられます。 70㎡程の住宅ですが広がりのある空間となっています。
-

- 2022.12.17
国分寺の家 上棟
国分寺の家が上棟しました。 この住宅は幹線道路沿いに位置しています。 建物には前庭を設けており、外と内を緩やかに繋げる住宅となっています。

