お知らせ

「西早稲田の家」オーナー様からレビューを頂きました。

「施主と一緒に家づくりをしている姿勢が感じられました。」

初めての注文住宅でした。納得の家づくりを求めて、設計事務所、ハウスメーカー、地元の工務店など5カ所に依頼しましたが、山本さんの提案を超えるものはありませんでした。細部にまでこだわり、打ち合わせに1年を費やしてしまいましたが、その分、期待以上のものが出来上がったと思っております。

山本さんのプランはデザイン性、機能性ともに秀逸で、窓にフィーチャーした外観、動線を生かした間取り、コスト面でも予算内に収めていただきました。こちらの要望を最大限汲み取りながら具現化、時には面白い提案もされて、施主と一緒に家づくりをしている姿勢が感じられました。また、山本さんのセンスには感心せざるを得ません。

迷った時には、山本さんの感性に頼ることも少なくありませんでした。設計、打ち合わせ、施工は新型コロナ感染拡大前でしたが、書斎や玄関の手洗い場など、まるで未来を予見したかのような家づくりに大満足です。工事中はおろかアフターケアを含めて、何度も現場に足を運んでくれた山本さん、山沢さんはじめ、家づくりに携わってくださった方々に、この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

西早稲田の家

ページ上部へ戻る