お知らせ

「駒沢の家」オーナー様からレビューを頂きました。

「「そんな手があったか」といいたくなるようなプランやソリューションを提示してくださいました。」

初めての注文住宅で、PANDAさんに依頼をしました。
いろいろなハウスメーカーさんなどを回りながら、
どこにお願いすればよいのか悩む中で、
PANDAさんにお願いしようと決心した決め手は、
初回提案から契約するまでの時間で示してくださった、
家づくりを手掛けるプロとしての、誠実さだったと、振り返っています。

実際の完成までの道のりは、
注文住宅ならではの手間のかかる作業だったと記憶していますが、
我々の住居に込めたい思いだけでなく、
コストに関する相談など、
ひとつひとつ、面倒がらずに、全力で向き合ってくださったことに、
こころから感謝しています。

何よりも、こちらが提示するひとつひとつの悩みや課題に対して、
「そんな手があったか」といいたくなるようなプランやソリューションを提示してくださいました。
「感謝」の気持ちはもちろんですが、毎回の打ち合わせに「感動」がありました。
夫婦ともども、家づくりのプロセスも含めて、すごく楽しい思い出になっています。

PANDAさんにお願いしてよかったです。

住み始めて半年以上が過ぎようとしていますが、
快適に、かつ楽しく住まわせてもらっています。

初めての注文住宅を検討される方には、
PANDAさんを検討されることを強くおすすめしたいです。

駒沢の家

出典「houzzレビュー」

ページ上部へ戻る