東麻布の家 上棟式
2015.08.08
本日は東麻布の家の上棟式でした。
着工からあっという間の棟上げで、検討通り東京タワーも見え若干ほっとしてます。
個人的には二階吹抜けのスケール感がよく、すごい好きな空間になってます。
関連記事
-

- 2017.02.03
13歳のハローワーク
本日中学生の取材がありました。 13歳のハローワークという本を題材にした授業の一環での取材でした。 質問を聞いていると、 中学生らしいけれど、建築の原点に立ち返るようなもので、 …
-

- 2017.12.01
業平PROJECT躯体写真
スタッフの池田です。 ホテル+集合住宅の業平PROJECTの躯体が4階ホテル部分までは打ち終わったので、躯体写真の撮影をしてきました。 コンクリート躯体は素材の力強さがでるので、木造とは違った空気感があります。 ビルの上…
-

- 2016.10.18
若林の家 着工
若林の家が着工しました。 背筋検査もおわり、本日はコンクリート打設をしました。 職人さんと寸法などを打設前に確認し、打設後は養生期間になります。 来月の上棟が楽しみです。



